2012年7月28日土曜日

最近、DJ SPIDERにはまっております。きっかけはこの曲に出会ったこと。


dopeな曲調に、時代劇の台詞が異様な雰囲気を醸し出しています、もはやホラー。
この他にも、ダークで素晴らしい曲を多くリリースしています。これらの楽曲は、
彼や彼の主宰するレーベルのアカウントによって、you tubeに公式にUPされており、
フルで視聴することができます。
ちなみに、こんなのもありました。閲覧注意!映像、かなり気持ち悪いです。特に食事中は絶対に見ないことをお薦めします)


上の映像はともかく、DJ SPIDERと彼の周辺のアーティストを、
これからも追いかけていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿